【HOME】 【教材 編】このページではお子様の絵 本から英語の教材まで幅広い教材の優良サイトを紹介します。
【ACCESS  PAGE】 【パソコン接続】 【フ リーメール】 【ネット口座】 【無 料ホームページ】 【レ ンタルサーバー】
【メールでゲット】 【アンケートでゲット】 【懸賞でゲット】 【携帯でゲット】 【チャッ トでゲット】 【ア フィリエイト】
【アクセスアップ】 【恋 愛・結婚】 【資産運用】 【格安チケット】 【英会話・英悟教材】 【仕事・バイト・在宅収入】

Click Here!

英語に関する学習について掲載!教材・検定・留学・子供英語学習等なんでも

勉強って、楽しみながら学べたら一番身に付きますよね!
このページではいろんな分野での学習を少しでも簡単に、そして分かりやすく教えてくれて、
なおかつ楽しみながら学べる教材等を紹介します。
優良な教材をどんどん増やしていくつもりです。
検定  英語・英会話・英語・英会話・英語・英
検定  勉強って、楽しみながら学べたら一番身に付きますよね!
このページではいろんな分野での学習を少しでも簡単に、そして分かりやすく教えてくれて、なおかつ楽しみながら学べる教材等を紹介します。優良な教材をど んどん増やしていくつもりです。


1年でTOEIC900!正統派の英語学習法:「1年で TOEIC900」を売りにしておりますが、「TOEICの点を取るテクニック書」ではなく、語彙・リスニング・文法・リーディング・英会話など「全般的 に英語ができるようになるための方法」を余すところなく紹介します。








アメリア:海外のうつくしい絵本を日本語にする。お気に入りのアーチストの歌を翻訳す る。会社での経験を生かして、ビジネスドキュメントの翻訳をフリーランスでおこなう。インターネットで世界中どこにいても出来る仕事、翻訳。翻訳は、あな たの知的好奇心を満たす、やりがいのある仕事です。翻訳に関わるすべての人を応援するメンバーズクラブです。


アイエス留学ネットワーク:オーストラリア留学情報センター としてオーストラリアから現地情報を発信しています。
オーストラリア留学、ワーキングホリデーのサポート、オーストラリアの大学付属、TAFE付属、私立の語学学校、ビジネスカレッジ、専門学校への留学や、 ホームステイと語学学校のパッケージ手配もしています。手続き、カウンセリングはすべて無料なので、情報が欲しい方なら役に立ちますよ。





教材
    英語教材・英語検定・英語教材・英 語検定・英語教材・・英語
レッスンの予約から受講までの全てをWEB上で実現したインターネット英会話スクールです。< BR>英語のライブレッスンをネイティブ講師の画像を見ながら受講することができます。
Click Here! 驚くほど英語発音がキレイになるビデオ:今までどうして英語が話せなかったのか。その秘密は すべて「英語発音」に隠されていたのです。今まで、どこにもなかった完璧な「英語発音」マスター教材です。
ラジオ英会話でおなじみの講師陣があなたの学習をサポート!あなたも聴いたことがあるあの声、あのレッスンがインターネットに登場。「ラジオ講 座」リスナーならご存知、遠山先生がラジオそのままの口調でレッスンを進めてくれる『遠山顕の英会話 朝・昼・晩』や海外旅行や国内で外国人に会った時、 「こんなとき、何て言うんだっけ・・・?」そんなシチュエーションでの英会話表現をまとめて覚えられる『巽一朗のひとこと英語』、ビジネスマン必聴の『杉 田敏のビジネス英語』など、おなじみのレッスンばかり!しかも、ストーリーは先生の書き下ろしによるインターネットだけのオリジナル!!インターネットに 接続すれば、いつでもどこでも繰り返し学習することができますので、もう聞き逃しの心配はありません。
英語の発音とリスニングUDA式30音トレーニングプログラム:英語の発音を自分1人でものにするのは、けっこう大変ですよね。でも、《UDA式30音DVD》なら、すぐわかります。
しかも、カタカナ発音の直し方も収録してあるので、発音の悩みはあっというまに解消です。ナレーションを聞いて、その通りにやってみましょう。「通じる発音は、実はカンタン」を体験してください
TheJINGLES:英語の発音に必要な筋肉を、基礎から高める発音トレーニング
YouCanSpeak:同時通訳指導員Dr.キノシタが開発し特許申請した英語ス ピーキングに特化したEラーニングシステムで、確実に英語が話せるように仕組まれた世界唯一の学習法です。



子供教材
Click Here! ディズニーの英語会話システム:ディズニーのキャラクター達と一緒に、歌ったり・踊ったり・ お話したりとお子様が飽きないように工夫が満載です。電話を使ってネイティブな先生と直接会話をしたり、とにかく英語を使うチャンスがたくさんあって、楽 しみながら英語が身に付きます!
Click Here! Swing Kids:幼児教材の販売と買取り!幼 児教材・知育玩具・絵本をより良い状態でよりお求め安くが理念です。また、ディズニー英語システムを始め、幼児教材取扱いNo,1だから、 どこよりも高く買いとってくれます!!
Click Here! おはなし絵本クラブ:クリックするだけで、紙の絵本と同じよ うに、自由にページをめくることができます。 表紙からお話の最後まで、画面いっぱいに広がる絵本をお子様と一緒に楽しめます。プロのナレーターによるナレーション、絵本の世界を広げるBGM。 楽しみ方は自由自在です。
いずみ書房:ベビー&キッズ向けの 「英語教材」「知育玩具」など、数百点の商品を販売する通販会社です。年3回発行の「いずみ通販こどもカタログ」は250万部以上発行してます。ここでし か買えないオリジナル商品も多数取り揃ってます。また、「えいごリアン」や「マザーグース教材」、「フォニックス教材」など、多くの人気商品を販売してお り、幼児教育に関心の高い方々へのアピール力は抜群です!




【HOME】 【登録編】このページではお子様の絵本から英語の教材 まで幅広い教材の優良サイトを紹介します。
【ACCESS  PAGE】 【パソコン接続】 【フ リーメール】 【ネット口座】 【無 料ホームページ】 【レ ンタルサーバー】
【メールでゲット】 【アンケートでゲット】 【懸賞でゲット】 【携帯でゲット】 【チャッ トでゲット】 【ア フィリエイト】
【アクセスアップ】 【恋 愛・結婚】 【資産運用】 【格安チケット】 【英会話・英悟教材】 【仕事・バイト・在宅収入】


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送