【HOME】 【アクセスアップ大作戦】より多くの人に自分のHPを訪問してもらうには・・・!
【ACCESS PAGE】 【パソコン接続】 【フリーメール】 【ネット口座】 【無料ホームページ】 【レンタルサーバー】
【メールでゲット】 【アンケートでゲット】 【懸賞でゲット】 【携帯でゲット】 【チャットでゲット】 【アフィリエイト】
【アクセスアップ】 【恋愛・結婚】 【資産運用】 【格安チケット】 【英会話・英悟教材】 【仕事・バイト・在宅収入】

まずは!月収10万円をめざしませんか?

アクセスアップ大作戦!

ホームページのMETAタグにキーワードを設定しよう!
せっかく作ったホームページも人に見てもらわなければ意味がありません!このページでは、作成したHPに少しでも多くの人に見てもらうために、Google等のロボット検索エンジンでの検索でヒットされやすくなり、検索結果の上位に表示されるための方法を説明します!

Googleではホームページ内に記述してある語句から検索が行われるため、HPには自分のHPの趣旨に合う語句をなるべく多く埋め込んでおくことが重要です。次にロボット型検索エンジンはMETAタグ内に記入されている情報を収集するため、ここに見て欲しい説明やキーワードを入れることによってロボット型検索にヒットさせるようにするのです。

●ロボット型検索エンジンにヒットさせるためのメタタグ例
Metaタグの種類は沢山あるのですが、最も重要なのが、"description"と"keywords"です。

<HTML>
<HEAD>
<TITLE>○○のホームページ</TITLE>
<META NAME="ROBOTS" CONTENT="ALL">
<META name="description" content="ホームページの紹介文">
<META name="keywords" content="キーワード1,キーワード2 ・・・・・">
</HEAD>
<BODY>

(注意点)
紹介文は50字前後が理想です。
キーワードの検索は左から順次行われていきますので、重要なキーワードを左から順次書いていきましょう!
キーワードの数があまりにも多いページは無視されてしまう可能性があります。8個までが理想です。
同じキーワードの羅列はさけましょう。(最近の検索エンジンはかしこくなっていて、同じキーワードの羅列も無視される傾向にあります)

METAタグをあまり過信しないほうが懸命です!というのも、検索エンジンが一番最初に見に行くのは、URLやtitle、またはサイトの内容そのものですから先にも述べましたとおり、アクセスアップの近道はサイトの内容を充実することです。


●HPの準備が整ったら→いよいよ検索サイトへ登録します
とはいうものの、検索サイトは結構たくさんあって、どれに登録するかも選ばなければならないし、第一個々に登録していくのは時間と労力が非常にかかります。そこで登場するのがこれら複数の検索サイトへの登録を一度に行ってくれるツールです。

「一発太郎」では、国内の複数のサーチエンジンに一発で登録依頼する事が可能なのです。 しかも、目的のサーチエンジンがビジー(相手のサーバーが混雑している事)で、すぐに登録依頼処理が完了出来なくても安心!!。 貴方が入力した内容を「一発太郎」がちゃんと保存してくれますので、時間をおいて再度登録依頼処理を行う事も簡単に出来るのです。

重いページは嫌われる
ネットサーファーがサイトを訪れた際に表示完了までに我慢できる平均時間は8秒!これ以上かかると訪問者はさっさと違うページへ行ってしまいます。そのためにはページを極力軽くして表示が完了するまでの時間を短縮する必要があります。下のサイトではURLを入力するだけであなたのページの判定をしてくれるだけでなく、ページのどの部分が重いのかを瞬時に判定してくれます。(もちろん無料)。
サイズチェック ホームページ表示に必要な合計サイズ(byte)と表示時間の判定をします。


トラフィック・エクスチェンジでアクセスUP!
トラフィック・エクスチェンジとは、メンバー同士でお互いのホームページを見せあいっこしちゃおうというシステムです。
あなたが、他のメンバーサイトを訪問した回数に応じて、あなたのホームページがメンバーのブラウザ上で表示されます。検索エンジンとは違い確実にアクセスされます。メンバーサイトを訪問すればするほど、あなたのホームページもたくさんのメンバーに観てもらえるという仕組みです。いたって単純な仕組みながら、ホームページの宣伝方法としてはもっとも効果的だとしていまや世界中のウェブマスターに利用されています。
WEBCLICKERS.NET WEBCLICKERS.NET:メンバーサイトを1回訪問すると、あなたのホームページにもほかのメンバーから1回のアクセスが返ってきます。登録時に100アクセス分のポイント付き!いくつか登録したけど、このサイトが一番反映が早いです!まず最初に登録すべしです!サイトの安定度もすごく良くてアクセスエラーになることがありません。
Click・De・ShowPages(クリックデショウページズ)アクセスポイントは直接紹介者、間接紹介者と4段階までカウントし、100ポイントから1ポイントまで段階に応じて付与されます。さらに、スペシャルオファーの閲覧で5.0ポイントの分のアクセスポイントを獲得でき、同時に図書券や商品券と交換できるキャッシュバックポイントも獲得できます。登録時に100アクセス分のポイント付き!
トラフィックゲイン:ポイント制をとっており、サイトを閲覧すると8ポイントプラス、サイトを見てもらうと10ポイントマイナスとなります。
登録時に200アクセス分のポイント付き!
BeGood:15秒間、他の会員のホームページを参照(SURF)するごとに1ポイント付与され、あなたの登録URLが他の会員に参照されると1ポイントずつ消費します。取得したポイントに有効期限がないのがうれしいですね。登録時ボーナス100ポイント!サイトの安定度もいいです
HP-eX.com:約20秒間の他サイト訪問で1ポイントゲット。これで自分のサイトも1アクセスです。さらに閲覧中に行われるゲーム(ビンゴ又はポーカー)をクリアするとボーナスポイントまでもらえます。ちなみに私はビンゴ派、ビンゴがそろって30〜40アクセス分もらえます。
登録時ボーナス100ポイント!サイトの安定度よし!
MillionTraffic MillionTraffic:15秒間他の参加者のサイトを10サイト見ると、貴方のサイトが8回表示される。アダルトサイト、公序良俗に反するサイトは登録できません
登録時ボーナス300ポイント!紹介ボーナス100ポイント
MutualAccess Mutual Access:20秒間の他サイト訪問で1ポイントゲット。アダルト系のサイトは登録不可!オートサーフの機能でクリックしなくても順番にサイトを訪問してくれてポイントも自動加算してくれて便利です!登録時ボーナス100ポイント!サイトの安定度よし!
Magical Surf Magical Surf:会員登録で、300ポイント(300アクセス分)がゲット!お友達を紹介すると、さらに1000ポイントゲット!同一のアドレス(URL)や複数登録もOK!たくさん会員様のホームページを見てくれた方、上位10名に報酬還元!タナボタPOINTでサーフ中に100〜200ポイント加算!
【HOME】 【アクセスアップ大作戦】より多くの人に自分のHPを訪問してもらうには・・・!
【ACCESS PAGE】 【パソコン接続】 【フリーメール】 【ネット口座】 【無料ホームページ】 【レンタルサーバー】
【メールでゲット】 【アンケートでゲット】 【懸賞でゲット】 【携帯でゲット】 【チャットでゲット】 【アフィリエイト】
【アクセスアップ】 【恋愛・結婚】 【資産運用】 【格安チケット】 【英会話・英悟教材】 【仕事・バイト・在宅収入】

【★相互リンク募集中★】

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送