名前:はな(HANA)  リストマーク Born in 19×× : Female
 O型 水瓶座

リストマーク 職業: "お気楽"主婦&2児の母・・・
持病: 慢性的肩こり(でも肩がこるような事が好き)
夢: 子供が大きくなってからだんなと二人で南国の島で生活するのが夢!
好きなもの:
洋画:(洋画なら結構見ています・・・!)

懸賞応募:
(小学生の頃からくじ運がいいのだけれど、年をとるにつれて欲がでてきたら途端に当たらなくなった)

トム・クルーズ:
「 トップガン」の頃からの大ファン!!最近オヤジくさくなってしまってがっかり!でも・・好き・)

ハローキティー:
集めに集めたグッズは数知れず・・・

漫画:
(くれよんしんちゃん・あたしんち)にはまっています)

手芸:(ちまちまと小物を作るの大好き)

ガーデニング:猫の額の自宅の庭(とても庭とよべるものではないです)にせっせと花を植えてます。
パソコン暦: 5年(本格的に勉強したわけでもないので、全くの我流です)
最初仕事でいやおうなくエクセルを使い始めたのがきっかけでした。そのうちエクセルだけではどうしても解決できない壁にぶち当たって、マイクロソフトアクセスを勉強しはじめました。アクセスの勉強を通して「パソコンでここまでできるんだー」って初めてパソコンの面白さに気づいたわけです。まだまだ勉強中の身です・・・・。

管理人HANA(はな)のアクセスソフト一覧です!
↑人事管理関係のソフトです見てやって下さい。
(ベクターにも掲載中です!)

■■管理人へのメールはこちらから■■




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送